2013年09月18日

美味しいイタリアンパスタを試食 湘南茅ヶ崎家庭料理教室〜GreenCooking-ABE

神奈川県茅ヶ崎市にある少人数制の料理教室 「GreenCooking-ABE(グリーンクッキングアベ)」

当料理教室では、レッスンに使う食材にこだわりを持ち、
様々な上質の食材を取り入れ、生徒の皆さんにもご紹介しています。

質の良い食材を選ぶことは、自分や家族の健康増進に直接、影響しますね。
どんな効果があるのか、どのように良いのか。
それを理解していただき、ご自分で食材を選べる知識を持っていただいています。

生徒さんからは、
お買い物の仕方が変わった!
食べるものが変わった!
そういえば、体調が良くなった、疲れにくくなった!
などのお声を伺います。

正しく理解できれば、実践もできます。そうすれば、元気な生活ができますね。
生徒の皆さんに、そうなっていただけるようにと、講義をしています。


さて、この度ご縁があり、こだわりのパスタを作り続けて120年。
イタリアの「AMBRA」のパスタを試作させていただきました。
P1040305.JPG

〜写真は、シーフードパスタ豆乳ソース〜
P1040306.JPG

もちもちしていながら、のど越しの良いパスタです。
レッスンでも使わせていただこうと思います。
受講生の皆さんには勿論、試食していただけます。
どうぞ、お楽しみに。


楽しく作っておいしく食べれば健康に! 元気の源は毎日の食事から!ですね。
教室の内容、レッスンの様子などの詳細は
ホームページでご確認ください ↓
http://foodpia.geocities.jp/greencookingabe








[http://food.blogmura.com/cookingschool/ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ(文字をクリック)]



「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければ文字をクリックしてくださいね


posted by グリーンクッキング at 10:00| Comment(0) | こだわりの、レッスン使用食材&調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。